SSブログ

フルーツ酢の効果と作り方

こんにちわ!きみあきです(^^)

フルーツ酢って最近耳にします。

フルーツ酢って?フルーツのお酢?「果実酢」とも言いますね!

お酢は・・
脂肪を燃焼し、新陳代謝を高めて太りにくく痩せやすい体質を作る!
健康効果にシミやシワ、くすみを防ぐ美容効果、ダイエット効果!

でも、飲みにくい!
でもお酢はダイエットにいいんです!

お酢にはクエン酸・コハク酸・リンゴ酸・アミノ酸などの有機化合物、
ビタミン・ミネラルなどが含まれています。

これらのビタミン・ミネラルは脂肪を燃焼しやすくします。
さらに肌などの美容にもいい!

そこで!好きなフルーツを使ったフルーツ酢を飲む!

フルーツ酢の作り方はとっても簡単!
ダウンロード (2).jpg
容器に氷砂糖、フルーツを交互に入れ、酢を入れる。
ふたを閉めて2週間ほど置く。

お酢:砂糖:果物=1~2:1:1の分量

これで出来上がりです(^^)
容器は密封性があるとより良いですね(^^)
後は、氷砂糖の代わりに蜂蜜だったり!


是非、好きなフルーツを使って試してみて下さい!
ちなみに私でしたら、洋梨かな(*^^*)

それでは、また(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。