SSブログ

1970年代を探る!

こんにちわ!きみあきです(^^)

自分が歩んできた40数年!

その時代時代に何が起きて、どんな物が流行ったか!
忘れかけてる時代をブログに残す事でいつまでも
今生きている時代を楽しみたい(^^)

何か矛盾がある言葉だけど、昔があるから今がある!
昔を懐かしみ、思い考える事で今の自分の糧にする!


みなしごハッチが始まったのが1970年、あしたのジョーもその年!
006.gifルパン三世が1971年!

005.gif天才バカボンも1971年!

008.gifど根性ガエルは1972年!





このころ見たのはリアルタイムではなく
再放送だと思うけど・・それにしても
名作が多い事に気がついた(^^)
この3作品みんな実写版でドラマ、映画化されている!

懐かしくてつい見入ってしまっていたf(^^;
懐かしさを追っかけて行くのもいいかもしれない(*^^*)

それでは、また(^o^)/










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。