SSブログ

ご飯は頻繁に変えてはいけない?

猫のご飯を頻繁に変えてはいけないって知ってました?

知らなくて猫に申し訳ない事してまった!
20150328152250013.JPG

お腹を壊してしまうんですよね(U_U)

ロイヤルカナンのキトンだったり、メディフェスにしたり混ぜたり
食が細くなったりすると食欲あげるための物あげたり・・
いいと思った事が全部だめで・・

一年経って今やっと落ち着きました(^^)
ロイヤルカナンメールケアとインドアを混ぜてあげてます!
ロイヤルカナン ベッツプラン 猫用 メール...

ロイヤルカナン ベッツプラン 猫用 メール...
価格:4,189円(税込、送料別)

去勢用で病院でも薦められました!うちでは食い付きいいですよ(*^^*)

おやつはこれです!キャットフード>お得なセット・アソート>成猫用アソートアソート モンプチ クリスピーキッ...

なんにせよ、神経質になってはダメだと、それが猫にも伝わるんですよね!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。