SSブログ

天使のカートで電車のお出掛け可能です!

ここで犬の話も変ですけどf(^^aペットとして!

犬の飼い主さん、特に小型犬って一緒にお出掛けってしてますよね(^^)

一緒に行きたいの非常に分ります。猫達と行けたらどんなにいいかと・・・

で、紹介したいのが・・


同じペットを飼ってる私達なら理解はありますけど
リードだけって、犬嫌いな人って恐怖でもなんでもないんですよねf(^^a

飼い主も安心してお出掛けするなら、天使のカートは電車での移動も楽なんです。

メリットは、軽い、新幹線とか交通機関にペットと乗れる、折り畳みやすい、
セレブご用達!とかって紹介もしてましたねf(^^a

デメリットは、・・すみません見つからなかった!

かなり可愛いですよ(*^^*)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。