SSブログ

ペット用ストア『ポンタ』ハロウィンフェアで47%OFF

こんにちわ!げんさんです(^^)
ペット用ストア『ポンタ』では、今
ハロウィンフェアやってます!最大で47%!
 ▼ 普段よく食べるドライ/ウェットフードやおやつ
 ▼ シーツやトイレタリーなどの消耗品もお買い得
 ▼ かわいいお洋服やお出かけグッズも充実
 ▼ おもちゃ・しつけ・サニタリー・介護用品も豊富
 ▼ 季節商材や話題のペット用品も満載
 ▼ 小動物などのグッズも品揃え豊富
など、ここに来たら全ての物が揃います。
売上ランキングは
22711027_3.jpg
消臭効果はいうまでもなく、素材がおからののため万が一食べてしまっても
害は全くありません。しっかり固まり、粉立ちが少なくホコリの心配もありません。
トイレへのこびり付き無く、処理も燃やせる、流せる、土に埋めてと簡単です。
51017973_3.jpg
高速ポリマーが、おしっこをすばやく吸収して、ニオイを閉じ込めます!
香りはやさしいベビーパウダーの匂い!安心の匂いですね(^^)
他にもいろんな商品たくさんあったよ!

ハロウィンフェアで47%OFFは今行かないと損!
ここクリックしてお買い得品をご覧下さい(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。