SSブログ

姫路の太陽公園の口コミ紹介

こんにちわ!きみあきです(^^)

今日28日の、わらってこらえて(日テレ)で

姫路の太陽公園について取り上げてました(^^)

初めて聞いたんで、どんなとこだろう??って

口コミ見てみた!

正直期待薄でした。が、とても満足な所でした。
  ※ちょっと微妙な言い回しf(^^a

1000体あるという兵馬俑が圧巻で、中国に行った気になれました。
  ※兵馬俑が1000体って凄いですね(^^)
 e585c_0000850224_1.JPG

お城のゾーンはきれいなお城とモノレール、土産もの売り場、
レストランがあり、展示はお城中3Dの絵画展示でした。
   ※太陽公園のイメージじゃない様な・・・
b7b83_0000118202.jpg

建築物の大きさが実物大になっていき、迫力、ハンパなかったです
   ※見てみた~い(*^^*)

男だけの団体旅行はダメかな~??
口コミ見ると家族、カップル、夫婦って多くてf(^^a

それでは、また!

おやすみなさい(^^)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。