SSブログ

テレビ局から取材依頼を受けた!

こんにちわ!きみあきです(^^)

先日、テレビ局から取材依頼を受けた!

といっても、フジテレビが運営しているビデオPostからです(*^^*)

ビデオPost⇒http://www.fnn-news.com/videopost/gallery/articles/VP00001056.html?cd=05

投稿した写真が採用され、ビデオPos内の
ビデオギャラリーに載せたい!といった内容です(^^)
たかがそれだけ?と思われるかもですがテレビ局から取材を
受けたのは初めてで、話ていてもずっと緊張ぎみでf(^^a

ホントに伝えたかった事が伝えられなかった!
まっ!お互いの考えが違えば、そこは
違ってきますからね(^^)よしと、しよう!

で、採用されたゴボウ写真がこれです!
IMG_3357.jpg
右は普通サイズのゴボウですよ!
どう見ても大根ですよねf(^^a
で、切った断面図です!
IMG_3388.jpg
そーなんです!大きくなり過ぎてカスカスです!

以前、一気に全部掘って保存しておいたら
全部腐ってしまって・・・

それから、欲しい時だけ欲しい分を掘る様にしたんです!

そしたら、育ちすぎてしまってf(^^a
味もイマイチでした・・・・

でも、次はどんなの掘れるか楽しみです!

それでは、また(^o^)/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。