SSブログ

フルーツ酢でダイエット!

フルーツ酢で飲みにくい酢を飲みやすく!

酢はダイエットにいいって定番ですよね!
でも、『酢』そのものを飲むのって
かなり苦しいですよね!
むせるし、すっぱいし、鼻にもきます!

フルーツ酢にする事でそれも解消できますよ(^^)

毎日大さじ1~2杯を食後に飲むだけの簡単にできるダイエット出来るって
言われています。

では、何故酢は身体にいいのか!
クエン酸。
 クエン酸は脂肪をエネルギーに変えて太りにくくなる!
アミノ酸
 脂肪分解に効果あり。
両方に言える事は
疲労回復のスピードが上がったり新陳代謝がよくなる事!

これだけいい事あるから
飲まなきゃ損ですよね(^^)

それではフルーツ酢の作り方です!
6a03f2dce6229ff32c9016b812f46587790005b6.72.1.12.2.jpeg
先ず分量は・・
お酢:砂糖:果物=1~2:1:1

材料は・・・
フルーツ正味100グラム、酢200CC、氷砂糖100グラム
(1)ビンは熱湯で煮沸してから乾燥させて使用する(除菌)

(2)果肉が液面の上に大きく飛び出ていると雑菌がつきやすいので、ときどきかきまぜ、
  できるだけ切り口が液で覆われるようにする

(3)透明感のあるフルーツビ酢を作るため、フルーツは2週間ほどで取り出す。

この三つを注意したら大丈夫す(^^)

飲み易いように、少し氷砂糖は多目です!
そこは調節して下さい!




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳

ブログランキングからきました。
おーなるほどですね。とても勉強になります^^
貴重な情報ありがとうございます。

by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (2019-09-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昔を探り今を思う! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。